虹かかからなかった理由

ここ数年間で様々な出来事に接し、色々な人と出逢った。
しかし、いわゆる保守界での出逢いは、良くないものが非常に多かったのが事実。

2,3年前から環境の変化といえば聞こえは良いが、まあ、つまらぬ連中とのトラブルで根も葉もない噂を広められ、足を引っ張られ続けている。
「なんかおかしい、ひょっとしたら?」と違和感を感じながらもずっと黙って様子を窺っていた。

その人物は味方であるとばかり思っていたが、実は表向き味方のふりをしながら裏では筆者の足を引っ張っていたのだった。
意外なところでその事実を知り、用心していると、なるほどメッキが剥がれて地金が見えている。
虹の、ある同志にそのことを詳細に伝えるも「信じられません」。
時間を掛けてきちんと説明したのだが、いくら説明しても結局理解してもらえなかった。

その後、あることをきっかけに、その“元”同志は「あちら側」へ。
また、他の知人や同志の多くも、その人物の口車に乗せられて「あちら側」へ。

どうやら、筆者がある人物の肩入れをして云々とか、道義に外れたことをしたとか、これまでその人物が貶めてきた人達への誹謗中傷と同じく、筆者についてもあちこちで根も葉もない噂を広めてくれた。

おかげで活動に大いに支障をきたした。
ある人物などは私の妻に私を一方的に批判する内容のメールを送り、さらには後日、不快な文章を画像付きで送って来た。
嫌気を差した妻は、それまで楽しくやっていたFacebookをいったん退会、ネットもしばらくやめてしまっていた。
政治スタンスの異なる連中でさえ、筆者や妻にそのような嫌がらせをしてきたことはない。まさか、きちんと事情を話した相手、それもかつては虹の会で一緒にやってきた仲間がそのようなことをするとは、情けないとしか言いようがない。

別の人物。かつては「保守、特に関西の保守界にこの人あり」とまで言われた某氏。一皮剝けば平気で不義理をするような人物だった。彼のせいで我々夫婦は1年もの時間と相当額の損害を蒙った。
和心会や保守系の集まりに参加、そこでめぼしい人を見つけては主催者に無断で勝手にイベントを立ち上げる無礼者も。
頼まれて協力したものの、筆者の面子を汚した上、それを注意すると陰口を叩く自称・保守。

筆者を誹謗中傷しているメンバーの中心人物(首魁?)の言動をじっくり見ればわかるだろうに。「あちら側」へ行った連中はよほど単純なのか、それとも何らかの欲に囚われ甘言に釣られてしまったのだろう。

大阪で保守系代議士の代名詞になっている某衆議院議員に関する誹謗中傷を聞けば、その人物の異常性が良くわかろうというものだが。某代議士について、いくら嫌いであってもそれだけは決して触れてはならないこと・・・・それを嬉しそうにゆがんだ笑みを浮かべて話す姿は背筋が寒くなる。あの話を聞けば、普通はわかるはず。

ここ2,3年間、絶えず誹謗中傷している対象を、かつては重用していた事実。
重用されていた人物がなぜ彼の元を離れて行ったか? また、それ以前に何人もの役員が辞めて行ったのは何故?
一昨年以降、昨年も今年も古株の会員が相次いで退会しているのはなぜなのか?
筆者は退会以来、その会の会員との接触を絶っているので、無関係だ。
いくら嫌いであろうと、口を極めて人の悪口を言い、息を吐くように嘘を吐き、また平気で人を裏切り陥れるような人物は、正常とは言えまい。
また、同様にそのような人物のまわりにいてご機嫌とりをし、我欲を持たずにただひたすらに日本を良くしたいと活動している人間の足を引っ張り続けている連中が天下国家を語っていることこそ、日本にとってきわめて由々しき状況であると言える。
まさしく日本を腐らせる獅子身中の蟲である。

筆者の力不足が主な原因ではあるが、残念なことに虹をかけることが出来ずに虹の会を解散せざるを得なかった。
それにしても、いわゆる自称保守連中にはまともな人間がいないのかとさえ思えてくる。
それほど腐った人間が多く、次から次へとやって来た。嗚呼!

日本を腐らせている「獅子身中の蟲」は、左翼や一部外国勢力そして、ごく一部を除く自称保守だと断言できる。
これが、筆者がこれまでの数年間で痛いほど経験した結果である。








 

スポンサーサイト

  • 2017.09.17 Sunday
  • -
  • 16:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

links

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM